BLOG

ブログ
2013.12.05
感謝

蜀咏悄+(7)_convert_20131205190146
12月3日に、一泊にて忘年会を行った。
今年も頑張ってもらったその労をねぎらい、来年への強い思いを伝えた。
仕事は平常通り行って少し早めに宿入りし、入浴後に会を開く。
毎年70名弱のメンバーに参加してもらう。その全ての方々によって「涼温換気」の家がつくり上げられている。
家づくりが、いかに多くの人の手で造り上げられて行くかを実感します。
その一人一人へ、感謝の気持ちと家づくりへの思いを伝えながらお酒を注いで回る。
腹を割った話をしたり、「一緒にやろう」と、一体感がさらに強まる話をしたり様々である。
この皆の思いが、一つの方向へ向いていなければならない。
その為に、更なる努力をしなければならないと決意を新たにした時間でありました。
平澤 政利