BLOG

ブログ
2013.09.15
早朝ウォーキング

2013-09-15.jpg
前のブログでも書きましたが、私は早朝に行動するタイプです。
スケッチプランづくり、図面チェックや修正書き込み、そして現場廻りと写真撮り。さらには経営計画などを早朝にやるのが好きです。
静かで爽やかなので、集中しやすい。
人それぞれタイプがある。
考えてみると、自分自身はかなりの夜型人間・夜間集中タイプだったはずで、変わるものだとつくづく感じている。
世間で言う、年齢によっての移行なのでしょうか。
いずれにしても楽しいです。
ウォーキング中、朝日により自分の影が長くなり、普通っぽくないのが面白くて、シャッターを切った写真をアップしました。
タイトル(?)は・・・“Boys,be ambitious!!”
稲はコシヒカリ。いよいよ稲刈です。

平澤 政利