BLOG

ブログ
2013.08.06
体感ハウスの絵

靴

この絵は5年前に購入した気に入っている作品です

ヒマワリ 3.jpg
こちらは昨日、西川図書館から借りて来た作品です。

私は、絵画や彫刻を見る事が好きである。
時間が許せば鑑賞に行く。
美術館は、建物そのものもとても興味深いものがある。アートである。
自分が惹かれる作品に出逢うと、つい寄ってしまう。
そして、表現の手法などまで覗き込むことで勝手に楽しんでいる。
とても深いものがある。
美しいと思う事には、その人の感じ方で大きな差が出る事もある。
しかし、美しい本物は、必ずストーリー性があると私は思う。
だから、貫かれた強く熱い思いが不可欠となるだろう。
家づくりと重なる。
平澤 政利