BLOG

ブログ
2021.03.26
『温爽の家』

会社案内に性能表示を付け加え住み心地をもっと理解してもらいたいと思っております。
昨年のブログにも記したが、平澤建築事務所は2020年6月にいい家をつくる会を退会しました。
そして更なる住み心地追求の家づくりに取り組んでおります。

『温爽の家』では特許出願登録済みシステムのCDエアコンチャンバーボックス、センターダクト部材は使う事が出来ません。

新潟の快適な家を基準とした家づくりの思いは日々ブログに書いている通りです。
高気密・高断熱、数値裏付けによる計画換気と快適への道。
その是非確認を特許事務所調査分析としてきました。
壁掛けエアコン全館空調分析、照らし合わせも慎重に行う。
並行してシステムの専門職からのアドバイスを頂き加えられる。
豊富な実績がベースあるからこそ生まれる快適です。

挑戦的掘り下げの日々は、結果『温爽の家』をより高品質の価値あるものへと導いていった。
進歩発展とはたゆまぬ努力から生まれると痛感する。

新潟の気候風土に合わせた
『地域限定の快適』
価値観共有仲間と家づくり深めはワクワクする楽しさがあります。
上質な住み心地をデザイン追求と共に堂々と創り上げたい。

平澤建築事務所
平澤 政利