BLOG

ブログ
2021.03.22
ご入居を待つ

引越しが集中する3月を避け、先月27日東京より引越し荷物が先行入居の江南区A様邸。
後日カーテンも取り付けが完了した。
あわせて外物置、カーポート設置も完成です。

ライティングされました個性的雰囲気をカーテンと共に撮影した。
リビングダイニングの広がり、造り付け家具等そのインテリア写真を添付させて貰います。

家中の空気はとても気持ちがいい。
ウォールナット無垢床張り。
珪藻土塗り壁は麻を入れた左官コテ仕上げに。
ライティング計画はいつもの様にくつろぎある色温度2700K(ケルビン)の温かい照明計画提案に沿って完成した。

駐車場内舗装やアプローチ工事、庭木植え込みは入居後相談しながら進めて行く予定となっています。
通電され第一種熱交換換気が運転、馴染んだ空気の爽やかな家でA様ご家族をお向かい致します。

平澤建築事務所
平澤 政利