BLOG

ブログ
2021.03.02
荷物搬入前A様邸

A様邸引っ越し荷物が、2月27日に東京から届き搬入された。
搬入前の内部写真です。
晴れて気持ちいい日でした。

3月は移動が多く、引っ越しが集中する月です。
その混雑を避ける為、早めの荷物搬入段取りをされておられてましたA様。

ご家族皆様方の引っ越しは3月末であり、長男は新居より新学期通学となります。
カーテン、畳敷込み、通電、外物置基礎は今週行う。
27日は引っ越し荷物分配整理で大忙しであったと思う。
28日午後、東京に帰る前に外構工事打ち合わせを敷地にてイメージしながら調整する。

庭木選択や植え込み、アプローチ舗装は入居後の4月に全体景色を見ながら進めることにした。
今までコロナ対応としてA様とはメールや写真確認、電話連絡で工事を進めて参りました。
この度、完成建物を初めてご覧になり感動喜んで頂いた。
私共もとても嬉しく思っております。

打ち合わせ後、新潟駅までお送りです。
大変ご苦労様でした。
更に進めて参ります。

ありがとうございました。

平澤建築事務所
平澤 政利